|
松島さかな市場について
- 松島さかな市場はどんなお店ですか。
- 株式会社臼福本店が運営する、宮城県松島にある土産物店兼お食事処です。
自社で漁獲したまぐろのほか、1500種類もの三陸の海産物などを販売しています。
- プライバシーポリシーについて
- こちらに詳しく記載しておりますので、ご一読ください。
- 営業時間を教えてください。
- 実店舗は午前8時から、午後5時まで営業しております。
WEBサイトでのご注文・お問い合わせメールは24時間受け付けておりますが、お問い合わせへのご返答や発送業務は、実店舗の営業時間内とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
- 定休日はありますか?
- 定休日はございません。365日営業しております。
- 年末年始は営業していますか?
- 営業時間が変更になる場合がございますが、ご注文の受付はしております。その場合は改めてWEBサイト上で事前にお知らせいたします。
また年末年始は荷物の集中によりお届けに遅れが生じる可能性がございます。お急ぎの場合や、配達日のご指定がある場合には、日数に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
- お問い合わせ方法について
- 店舗にお電話をいただくか、お問い合わせフォームから、お問い合わせくださいませ。
TEL:0120-50-2318 E-MAIL:お問い合わせフォーム
ご注文について
- 商品数を間違えて注文してしまいました。どうしたらよいですか?
- すぐにお電話か、お問い合わせメールにてその旨お知らせください。すでに発送業務を完了している場合はキャンセル不可となり、返品のお手続き(「ご利用ガイド」をご確認ください。)が必要となりますので、ご了承ください。
- 受注確認メールが届きません。
- 迷惑メールフォルダ等に紛れている可能性がないか今一度ご確認の上、万一届いていないようでしたら、お手数をおかけし申し訳ありませんが、お電話かお問い合わフォームから、その旨お知らせください。
- 発送先を間違えて注文してしまいました。どうしたらよいですか?
- すぐにお電話か、お問い合わせメールにてその旨お知らせください。
TEL:0120-50-2318 E-MAIL:お問い合わせフォーム
- 電話やFAXでも注文はできますか?
- はい、承っております。TEL:0120-50-2318 FAX:022-353-2319
- 注文してから届くまでの流れは?
- ご注文内容を送信いただきますと、まずお客様に自動返信メールが届きます。
当店でご注文内容や送料等を確認後、ご注文確定のメールをお送りします。 万が一、送料等の変更やご注文についての確認があった場合は、その旨をメールまたはお電話にてお知らせいたします。 ご注文後、入金の確認が取れ次第3日前後で発送となります。 また年末年始は荷物の集中によりお届けに遅れが生じる可能性がございます。お急ぎの場合や、配達日のご指定がある場合には、日数に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
- キャンセルはできますか?
- ご注文内容確定メール到着後、また発送業務が完了するまではキャンセル可能となりますので、お早めにお電話かお問い合わせメールにてご連絡ください。なお、商品到着後のお客様都合による返品・交換は行っておりません。
- 追加・変更はできますか?
- 発送業務が完了するまでは変更可能となりますので、お早めにお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。なお、商品到着後のお客様都合による返品・交換は行っておりません。
TEL:0120-50-2318 E-MAIL:お問い合わせフォーム
梱包について
- 個別梱包は可能ですか?
- 可能です。ご注文時に備考欄にてその旨お知らせください。
- 別々に注文した商品を同梱できますか?
- 申し訳ありませんが、別々のご注文は、それぞれ別個口扱いとさせていただきます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
- 冷蔵品と冷凍品を同梱出来ますか?
- 温度帯区分の違う商品は、同梱はできかねます。同じ温度帯区分の商品ごとに決済をお願いいたします。
- 送料別商品は送料無料商品と同梱すると無料になりますか?
- 申し訳ありませんが、その場合は別小口となりますので、別途送料を頂戴いたします。
ギフト対応について
- のしやメッセージカードはつけられますか?
- のしは承っておりますが、メッセージカードは申し訳ありませんが、ご対応しておりません。
のしをご希望の場合はご注文時に備考欄にてその旨お知らせください。
- ギフトとして送りたいのですが、荷物に納品書や領収書が入りますか?
- 事前にご連絡があった場合はお入れしておりません。ご注文時に備考欄にてその旨お知らせください。
- ギフトとして送る場合、ラッピングはしていただけますか?
- ギフト商品の場合は熨斗等はお付けいたします。注文備考欄に記載願います。ラッピング等はお受けできません。
発泡スチロール梱包をご希望の方は、こちらの商品をカートに入れ、商品と一緒にご購入ください。
お支払いについて
- 支払方法には何がありますか?
- クレジットカード決済、代金引換、銀行振込の3つの方法がございます。
- 領収書はもらえますか?
- 商品発送時に同封しております。贈り物の場合はお入れしておりません。別途ご連絡下さい。
- 代金引換手数料はいくらですか?
- ご利用ガイドに記載しておりますので、ご一読ください。
商品について
- 産地を知りたいのですが。
- それぞれの商品詳細ページに記載されていますので、そちらをご確認ください。
- 取り置きはできますか?
- 商品によっては可能ですので、お電話かお問い合わせメールにてお問い合わせください。
- まぐろを美味しく解凍するにはどうしたらよいですか?
- 解凍方法はこちらに記載しておりますので、ご一読ください。
発送について
- 送料はいくらですか?
- 配送料金は地域によって違います。
<通常配送料金>
【北海道】1,300円、【東北・関東/北陸・信越】1,000円、【中部・北陸】1,200円、
【関西】1,300、【中国】1,400円、【四国・九州】1,500円、【沖縄】1,800円
<クール便料金>
サイズ一律 330円
また、1配送先につき10,000円以上ご購入で、送料は無料になります。(キャンペーンなどにより、金額は変更になる場合があります。)
- 配送業者はどこですか?
- ヤマト運輸株式会社です。他の運送業者はご選択いただけません。ご了承ください。
- 発送日を教えて下さい。
- ご注文をいただいてから、3日以内に発送いたします。
- いつ到着しますか?
- 発送後、10日以内にお届けします。
※但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
- どんな梱包でとどきますか?
- 基本的には段ボール梱包発送です。
ご贈答やギフトの場合で、発泡スチロール梱包をご希望の方は、こちらの商品をカートに入れ、商品と一緒にご購入ください。
- 荷物が届きません。どうしたらよいですか?
- 運送会社にご確認いただいたのち、大変お手数ですが、お電話かお問い合わせメールにてご連絡ください。
- 日付指定はできますか?
- 可能です。ご注文時にご指定下さい。また、年末年始は荷物の集中によりお届けに遅れが生じる可能性がございます。お急ぎの場合や、配達日のご指定がある場合には、日数に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
- 配送日時の変更をしたいのですが。
- 発送業務が完了するまでは変更可能となりますので、お早めにお電話かお問い合わせメールにてご連絡ください。
- ヤマトの営業所で受け取りたいのですが可能ですか?
- 営業所止めで発送可能です。
- 家が近いので取りに行ってもいいですか?
- 店舗にお越しいただいても結構です。その場合、ご注文時にお支払いいただいた送料はご返金致します。
- 海外発送は可能ですか?
- 申し訳ございません。海外への発送は商品の特性上承っておりません。
返品について
- 返品はできますか?
- 基本的にお客様のご都合によるご返品・交換はできません。
不良品や、ご注文の内容と違う商品が届いた場合は、できるだけ早くお電話にて当方へご連絡下さい。 詳しくは「ご利用ガイド」に記載しておりますので、ご一読ください。
|
|